NAHA MAIN PLACE
SHOPBLOG TOP

2018.07.27 FRI

統合治療について

2F [マッサージ/Massage]

グローバル治療院/てもみん

TEL:098-941-2260(グローバル治療院) 098-864-1541(てもみん)

皆さん、こんにちは❗️

 

まだまだ、暑い日が続いてますが体調はいかがでしょうか!?

 

今回はグローバル治療院の統合治療について書きたいと思います。

 

統合治療とは、「マッサージ」・「鍼」・「温灸」・「物理療法」を組み合わせた治療法です。

 

 

『マッサージ』

筋肉を大きく動かしながら固まった筋肉を深部までほぐし、リンパの流れをスムーズにすることで、痛み・こわばり等の諸症状を改善します。

 

統合治療について

『鍼治療・てい鍼・皮内鍼,円皮鍼・ローラー鍼』

自律神経のバランスを調整し、低下した治癒力の復元を図ります。

(ディスポーサブル製品・使い捨て鍼を使用しております)

統合治療について

 『電子温灸治療』

 「冷え」によって引き起こされる症状を緩解させる治療。体表だけでなく浸透しづらい深部まで熱を伝えることで、冷えきった体を芯から温めることができます。電子温灸はにおいがなく、火傷の心配がいりません。

統合治療について

『光線治療』

太陽光線の有益な部分を抽出した光線により免疫力の向上を促します。

統合治療について

その日の身体のバランスを見ながら、症状に合わせて施術していきますp(^^)q

 

統合治療コースは学割があります。

小学生~22歳までの学生さんはなんと、『半額』です❗️❗️

 

お仕事・家事・勉強・スポーツ等で身体がつらい方、是非、統合治療を体験してみて下さい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

皆様のご来店をお待ちしております☺️

SHARE

ページTOP