2018.08.22 WED
【カバナ】期間限定 Dress Up Fair✨
1F
[レディス/Ladies’]
ブージュルード
TEL:098-943-7272
こんにちは。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます!
本日は、ドレスアップフェア真っ最中ということで、ドレスをご紹介致します★

こちらは、袖が可愛らしいデザインで、同時に気になる二の腕をカバーしてくれるデザインになっております♪
膝丈の程よい長さで、さらに袖があることによって、ボレロなどの準備が不要なので、コーディネートが楽なのも魅力ですね(^^)

こちらは、ネックレス付きのドレスとなっております。
前後は長めで両サイドが短めのデザインなので、嬉しい美脚効果があります!
また、ネックレスは取り外し可能なので、お気に入りのネックレスに変えても良いですね♪
★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★
他にも可愛い・綺麗なドレスや、ショール、パンプスをご用意しております。
あまりセールになることが少ないオケージョン。
ドレスを着るご予定のある方、無い方も、ドレス以外にバッグやネックレス、キレイめスタイルにも使えるパンプスなども対象となっておりますので、是非この機会にお試し下さい♡
※9/9(日)まで
★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★