NAHA MAIN PLACE
SHOPBLOG TOP

2020.08.13 THU

美しく魅せるコツ!知っておきたい花嫁さまのための姿勢レッスン

結婚式は新郎新婦さまが主役!

特別な日の綺麗なドレス姿を、より美しく魅せるために知っておきたい!

【花嫁さまのための姿勢レッスン】についてご紹介致します♪

もちろん新郎さまもご一緒に練習いただけます(^^)

 

美しく魅せるコツ!知っておきたい花嫁さまのための姿勢レッスン

~3分でデコルテをキレイに魅せる3ステップレッスン~

 

①頭・肩甲骨・おしり・かかとの4か所が壁につくように立つ

デコルテを美しく魅せるためには、頭が前に出た姿勢を直すことが肝心です。

まずは背筋を伸ばし、頭・肩甲骨・おしり・かかとの4か所が壁につくように立ちます。

この時ワキやデコルテにお肉がよらないよう、肩は開いた状態にしましょう。

 

②あごを引いて10秒キープ

壁につけていた時と同じ姿勢で、1歩前に出ます。

あごを引き、頭が上に引っ張られるようなイメージの姿勢を10秒キープしましょう。

 

③姿勢を保ったまま歩く

まずは10歩、姿勢を保ったまま歩けるようになりましょう。

長く続けられるようになれば、完璧です!

ぜひご自宅で練習してみてください♪

教会でドレスを着て歩くご自身の姿をイメージしながら歩いてみて下さいね!4

美しく魅せるコツ!知っておきたい花嫁さまのための姿勢レッスン

当日バージンロードを歩く前にできる3ステップ

1、肩をあげる

2、肩甲骨を後ろにぐっと引き寄せる

3、そのままの状態で下げる

 

堅くならずにリラックスすることがなにより大切です!

さらにブーケをおへその下の位置で持つことで、ウェストのくびれが見えて

メリハリボディに魅せる事ができます♡

 

 

美しく魅せるコツ!知っておきたい花嫁さまのための姿勢レッスン

いかがでしたでしょうか??

姿勢を美しくすることで綺麗なドレス姿がさらに綺麗になります!

ブライダルハウスTUTUでは

美しい姿勢が引き立つ”会場探し”や”ドレスえらび”の

お手伝いをしております(^^)

 


ご来店が難しい方はLINEでのご相談も大歓迎!!

お家にいても気軽にご相談出来るのがTUTUの特徴です。

@psp6927mで検索後に

『結納』『披露宴』『衣裳』『来店予約』などメッセージをお送りください♪

 

#ウエディングノート
#インスタグラム
#ブライダルフェア

SHARE

ページTOP