NAHA MAIN PLACE
SHOPBLOG TOP

2020.08.28 FRI

マスク頭痛

2F [マッサージ/Massage]

グローバル治療院/てもみん

TEL:098-941-2260(グローバル治療院) 098-864-1541(てもみん)

マスクを常時していると、頭痛になりやすくなるって知っていましたか?
 
頭痛悪化の原因

 

●酸欠
マスクを着用していると、二酸化炭素が多く含まれた空気を吸うことになります。
二酸化炭素は血管を拡張させる化学的因子です。
片頭痛をお持ちの方は悪化する原因になります。

 

●筋肉の圧迫

マスクのゴム紐が耳を圧迫し、耳の周りの筋肉に負担がかかります。

側頭筋・顎の筋肉・胸鎖乳突筋など・・・さまざまな筋肉に凝りが生じて頭痛になります。

 

~オススメコース~

 

◎頭ほぐし・・・15分 2,200円

◎フェイシャル・・・30分 5,500円

◎タイム20分&頭ほぐし10分・・・3,300円

 

 

マスク頭痛

【安全・安心への取り組み】

○接客するスタッフは、毎朝健康チェックをおこないお客様お一人ごとにアルコール消毒液での手指消毒を徹底しております。

 

〇スタッフ全員、マスク着用での接客をおこないます。

〇主要な入口にアルコール消毒液を設置いたします。

〇店頭には飛沫飛散防止シートを設置しています。

〇施術ごとに使用したタオル交換を徹底しています。

 

【ご来店いただくお客様へのお願い】

〇ご来店の際は、マスクの着用をお願いいたします。

〇発熱や風邪症状等、体調が優れない場合はご来店をお見合わせいただきますようお願いいたします。

〇来店時に検温を実施しております。(37.5℃以上の方はお断りさせて頂いております)

 

本日も元気に営業しております。(о´∀`о)

 

皆様のご来店お待ちしております。。。

 

不安な事がありましたらお気軽にご連絡下さい。

グローバル治療院那覇メインプレイス
098-941-2260

SHARE

ページTOP