NAHA MAIN PLACE

SHOPBLOG TOP

Bell&Ross コラボレーション
2024.10.12 SAT

Bell&Ross コラボレーション

こんにちは!

今回ご紹介するBell&Rossは、世界限定999本

アルピーヌとのコラボレーション

【BR0392-A522-CE/SRB】になります✨

 

今後、手に入りにくくなるちょーーーレアモデルです💕

 

 

画像

 

ブラックを基調に、涼しげなブルーを差し色にしたデザインとなっております😊

また青色のインナーリングで、【レーシングカーのスピードメーター】を表現しています。

 

画像

 

 

他のモデルと違い1分刻みの目盛の間も、細かく刻まれています✨

三針タイプでは珍しいですよね😊

 

画像

 

インデックスの数字もレーシングを彷彿させるデザインになります😊

秒針もアルピーヌのデザインが入ってます✨

さりげなくデザイン入れるのってちょーーーオシャレですよね🥰

 

通常のBell&Rossとは、ちょっと違う雰囲気が楽しめるモデルなんですよー☺️

 

画像

 

デイト表示にも違いがあります😊

こちらのBR0392-A522-CE/SRBは6時側に日付が付くように使用されてます!

Bell&Rossの他モデルでは【BR05シリーズは3時側】、【BR03シリーズは4時と5時の間】に日付がつきますよ😊

 

また、6時側の部分にフランス国旗も描かれているんです💕

フランスブランドならではのコラボ仕様です😊

 

今回ご紹介したBell&Rossとアルピーヌとのコラボレーションモデルは世界限定999本😊✨

 

金額 599,500 円 (税込)

品番 BR0392-A522-CE/SRB

世界限定999本

 

画像

 

那覇メインプレイス店にて、ご来店お待ちしております😊

 

Bell&Ross正規代理店

山城時計店 那覇メインプレイス店

ジョンソン