NAHA MAIN PLACE

SHOPBLOG TOP

GOETHE 2024年9月
2024.07.31 WED

GOETHE 2024年9月

画像

今月の『GOETHE 2024年9月号』
幻冬舎(編)
定価1,200円(本体1,091円+税)
発売日: 2024.07.25
→「沖縄特集」!

 

仕事と人生を沖縄で楽しむ秘訣が詰まっています。

 

表紙:パリ五輪開幕!日本バスケットボール界、注目Wユウキ!
 富樫勇樹・河村勇輝

 

<カバーストーリー>
今月号の総力特集は「沖縄に住む」。現地の邸宅からディープカルチャーまでゲーテ独自の観点から奥行きある沖縄を50ページにわたり特集しておりますが、カバーには日本のバスケットボール界を代 表するふたりと言っても過言ではない、Wユウキこと富樫勇樹選手と河村勇輝選手に登場いただきました。
 まだ記憶に新しい沖縄で開催されたFIBAバスケットボールワールドカップ2023において、オリンピックへの自力出場を勝ち取った沖縄の地は思い入れの強い場所であるはず。試合に関してのエピソードはもちろん、世代の異なるふたりらしいそれぞれ違ったオフの過ごし方についてもうかがいました。
 そして何より、パリ五輪。ふたりのオリンピックへの想いとは。必見のインタ ビューをぜひお楽しみください。

―P021―
050 総力特集 
人生の楽しみ上手が集う島
沖縄に住む
052 光、風、人を遮らない家
Giveness International 会長 矢澤祐史
054 自然と呼吸する別荘
Speedy,Inc.代表取締役/STARTO ENTERTAINMENT 代表取締役CEO 福田 淳
058 大地に溶けこんだような別邸
NOT A HOTEL ISHIGAKI「EARTH」
062 沖縄の最“深”アドレス 西山知義
066 沖縄遊び(あしびー)“デイ&ナイト”堀江貴文
068 どっぷり浸る宮古島 阪本昌之
070 探究者が発信する熱き新潮流
076 沖縄ファインダイニング
082 ディープなスポット探訪
part 1 バー&スナック
part 2 タコス&点心
086 目的で選ぶ!
癒やしのホテル

Column
060 沖縄不動産、最新事情Q&A
074 大人は北部を目指す

Special Interview 094 沖縄を経てパリで燃やす
Wユウキの静かなる熱情
プロバスケットボール選手 富樫勇樹
プロバスケットボール選手 河村勇輝